PSY+Z

鎌取店
2023.05

各種アルコール消毒の終了について

2023.05.15

平素よりサイズ鎌取をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス5類移行の政府方針を受け、当施設における感染予防対策を5月8日から

変更させていただきましたが、マシン等のアルコール消毒についても以下のように変更させていただきます。

 

ご利用のお客様におかれましては、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■変更期日

・ 2023年6月1日(木)より

※アルコールの店舗在庫により終了日が前後する可能性がございます。

 

■変更内容

・セルフクリーン終了

※5/15~6/1のセルフクリーンについては任意といたします。

・スタッフによる定期消毒作業の終了

・手指消毒用アルコールの撤去

 

■変更後の対応

・各マシンにタオルを設置

・マシン利用時に汗などが飛散した場合は、マシン毎に設置するタオルにて

拭き上げをお願い致します。

・タオルは定期的に交換いたします。

 

■その他

今後、対策の変更が生じた場合は、ホームページにて随時ご案内いたします。

引き続き、施設をご利用の際には皆様が快適にご利用いただけるよう、

マナーアップのご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス5類移行に伴う感染対策の変更について

2023.05.08

平素よりサイズ鎌取をご利用いただき誠にありがとうございます 。

新型コロナウイルス5類移行の政府方針を受け、当施設における感染

予防対策を5月8日から以下のように変更させていただきます。ご利用

のお客様におかれましては、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し

上げます。

 

■変更期日 2023年5月8日(月)より

 

■変更内容

・入口の検温器設置を終了します。

・入場時のアルコール消毒を任意とします。

・スタッフのマスク着用を任意とします。

・パーテーションを撤去します。 (15日頃~)

・カート置き場を廃止します。(15日頃~)

 

■6月から変更

・個別のアルコールスプレーの貸し出しを終了します。

・バケツ式ウェットペーパー(ソーシャルワイパー)を撤去します。

 

■その他

今後、対策の変更が生じた場合は、ホームページにて随時ご案内いた

します。

引き続き、施設をご利用の際には、皆様が快適にご利用いただけるよ

う、マナーアップのご協力をお願いいたします。