PSY+Z

web入会はこちら
web入会はこちら

鎌取店
2020.05

営業再開のご案内

2020.05.26

日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府発表の緊急事態宣言及び休業要請を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全のために、

4月8日から店舗を臨時休業としておりますが、昨日の緊急事態宣言解除に伴い、

千葉県からの休業要請が5月31日に解除されることになりました。

つきましては、下記日時より一部サービスを除いて営業を再開させていただきます。

会員の皆さんには、感染拡大に向けた取り組みに対して、改めてご理解ご協力をいただきますようお願いを申し上げます。

 

【営業再開日】 6月1日(月)10:00~

※パーソナル指導、コンディショニング、グループレッスンは

中止とさせていただきます。

※有酸素マシンの等間隔利用を実施させていただきます。

※施設ご利用の際はマスクの着用をお願いいたします。

※ご入退館時はフロントに設置しておりますアルコールにて、手指消毒を必ずお願いします。

 

【ご利用に関してのお願い】

・次の症状がある方等、該当する点があるお客様はご来館をお控えいただきます。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.0度以上の熱がある方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。

*免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

*過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、

並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

 

臨時休業期間継続のお知らせ

2020.05.05

平素より弊社施設をご利用いただき誠に有難うございます。

政府発表の緊急事態宣言延長の要請を踏まえ、弊社では、今後の新型コロナウイルス感染拡大抑止、

お客様ならびに従業員の健康と安全のために、店舗の臨時休業期間の継続を決定しました。

大変急な決定で、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【期 日】  4月8日(水)~当面の間まで

(5/31までを目安としますが、緊急事態宣言が解除され次第営業を再開いたします。)

 

【その他】
・今後の状況や政府並び千葉県の要請により、臨時休業の日数が前後する場合がございます。

営業再開日程につきましては、弊社ホームページ、メールにてご案内致します。

・臨時休業に伴う4月度月会費及び5月度月会費につきましては、営業再開月、営業再開次月の

月会費にて相殺させていただきます。

※すでに休会者のお手続きをされている会員様は除きます。

 

PSY+Z鎌取