PSY+Z

鎌取店
2019.09

紹介キャンペーン実施中!

2019.09.20

平素より、当クラブをご利用いただきありがとうございます。

 

会員様からご紹介を受けて入会されると、会員様も入会者様もお得になる

「紹介キャンペーン」を実施中です!

 

ご家族、ご友人と運動を始めるきっかけにいかがでしょうか?

 

紹介キャンペーンをご利用される際は、当クラブの窓口にて

申込用紙をご記入ください。

 

詳細:紹介キャンペーン

トータル・ダイエットコース実施中!

2019.09.01

平素より、当クラブをご利用いただきありがとうございます。

本気で痩せたいという方に、運動・食事・休息・ストレスケアの4つの要素を
サポートするパーソナルトレーニングコースをご用意いたしました。

全15回のコースで2名様限定募集です。
(ご希望される方は最初にカウンセリングを受けていただいてからの申し込みとなります。)

ご興味のある方はパーソナルトレーナーまで直接お声掛けください!

詳細:トータル・ダイエットコース

運動メニュー説明会実施!(9月度)

2019.09.01

日頃より、当クラブをご利用いただきありがとうございます。
9月1日(日)より、サイズ鎌取の運動メニュー説明会を月ごとに実施いたします。
9月は「バストアップ・二の腕メニュー」と「ヒップアップメニュー」をご案内いたします。

・夏に向けて取り組んだボディメイクを継続したい方!
・運動不足解消メニューには慣れてきた方!
・効果的なマシンの使い方を確認したい方!

どなたでもご参加いただける説明会です。ご参加をお待ちしております!

※実施日時等の詳細は下記の「運動メニュー説明会」をご覧ください。
(店頭にも「運動メニュー説明会」の掲示がございます。)

運動メニュー説明会